ニュース&メディア News & Media

2017.09.20

第7回神戸マラソン
フレンドシップランナーにモデルのMIKAさん

第7回神戸マラソン(2017年11月19日(日曜)開催)の、4組目となるフレンドシップランナーとして、
モデルのMIKAさんをお迎えすることが決定しました。
ランナーの皆さんと一緒に神戸の街を駆け抜け、大会を盛り上げていただきます。

<フレンドシップランナーとは>
神戸マラソンでは、阪神・淡路大震災での経験・教訓の国内外への発信や、兵庫・神戸の魅力発信などの開催趣旨に賛同し、広報活動を積極的に行うなど大会を応援していただく著名人の方々を『フレンドシップランナー』としています。

MIKA

【 MIKA(みか)】プロフィール

1992年生まれ。
BARK in STYLe所属。
日本、スペイン、フィリピンの血をひくファッションモデルとして活躍。
ヨガ、ボクシング、スキューバーダイビングなどのさまざまなエクササイズを通して、日々、肉体美を追求。
BEST BODY JAPAN 2014のガールズクラスでは優勝し、効率のいいトレーニング方法を伝えるべく、モデル業の傍ら各資格を取得。

【神戸マラソンへの意気込み】
神戸マラソン本番までに、どこまで自分の身体をより良い状態に持っていけるかは分からないですが、悔いの残らないよう、できる限りの努力と準備をして、今の私にできる精一杯の状況で初マラソンに挑戦します。

★Instagramアカウント
https://www.instagram.com/cstnmk23/