ニュース

2013/07/01
沿道応援イベント参加団体募集開始のお知らせ

神戸マラソンは『感謝と友情』を大会テーマに開催します。
創造的復興を果たした兵庫・神戸からの感謝の気持ちをランナーにお届けすることで、世界中の方々に友情の輪を広げたいと考えております。
マラソンランナーに対し、沿道からの音楽演奏やダンスなどの様々なパフォーマンスで応援し、神戸マラソンを盛り上げていただける出演者を募集します。

◆実施日時
平成25年11月17日(日)午前9時~午後4時まで(実施場所によって出演時間が異なります)

◆実施会場
神戸マラソン コース沿道 数ヶ所

◆対象団体
音楽系団体(吹奏楽などの楽器演奏、和太鼓演奏、歌、合唱など)
パフォーマンス系団体(ダンス、チアリーディング、踊りなど)

◆募集期間
平成25年7月1日(月)~8月9日(金)※当日消印有効

◆お申し込み方法
所定の出演申込書と演目資料(演目の内容や実施状況が分かる写真、CD、DVDなど)を、申込み先まで郵送してください。
「第3回神戸マラソン」沿道応援イベント 参加団体募集のお知らせ
※申込書及び演目資料等はご返却いたしませんので予めご了承ください。

◆結果発表
平成25年8月末頃
※出演者の決定は申込書資料等をもとに選考いたします。
決定通知は出演決定者のみに申込時記載の電子メール又は電話にてご連絡いたします。
※出演決定者に漏れた方にもご連絡いたします。

◆その他
出演希望者は、出演規約を遵守することを承諾した上で、申込書に記載されている申し込み方法に従ってお申し込みください。


PAGE TOP