感謝と友情【KOBE MARATHON 2015】2015年11月15日(日曜日)開催!

第5回神戸マラソンは、「感謝と友情」をテーマに未来への一歩を踏み出します。

大会要項
English
 한국어
繁體中文
简体中文

第5回神戸マラソンは、「感謝と友情」をテーマに未来への一歩を踏み出します。感謝と友情【KOBE MARATHON 2015】2015年11月15日(日曜日)開催!

MENU

神戸マラソンからのお願い

The Kobe Marathon's Aspirations

神戸マラソンでは「世界一ランナーマナーのよい大会」を目指し、
共に走れる喜びを共有できるランナーの参加をお待ちしています。
大会へのエントリーに当たっては、下記の点について確認・了承いただき、
「支える側」も「支えられる側」も参加者ひとりひとりがマナーを守り、
お互いに協力し合いながら「世界一の大会」を創りあげましょう。

(1)同一人物による重複申し込みや複数種目へのエントリーはしないでください。
(2)エントリー時の虚偽申告、受付時の代理受付、出場権の権利譲渡、大会当日の代理出走は禁止します。
(3)当選後は、大会への出場に向けて十分にトレーニングを積んでください。
(4)他のランナーを傷つけたり、転倒させる恐れのある服装や携行品を身につけての出場、他のランナー・沿道応援者を不快にさせるスポーツ大会にふさわしくない服装で出場することはできません。
(5)主催者が許可していない特定の地域・団体・個人の名前の表示、政治的・宗教的な主張・広告宣伝行為は禁止します。
(6)競技運営に混乱を招く恐れのあるものや、他のランナーの競技の妨げになるような機器の使用や行為は禁止します。