第4回 神戸マラソン 2014年11月23日(日)開催
協力いただきました全ての皆さまありがとうございました。
第4回神戸マラソンは、終了いたしました。


約2万人のランナーが駆け抜け、神戸の街が盛り上がった1日となりました。

懸命に走る姿でたくさんの感動を与えてくれたランナーの皆さま、
大会を支えていただいたボランティアの皆さま、
温かい声援を送っていただいた沿道の皆さまに
心よりお礼申し上げます。

また、大会運営のため長時間の交通規制にご理解をいただいた
皆さまのご協力に感謝申し上げます。

“感謝と友情”をテーマに、特に今年は阪神・淡路大震災から20年目を迎える節目の大会として
「20年目のありがとう」を合言葉に運営してきました。
“ボランティア・マインド”と“ホスピタリティ・マインド”の
具現化に向け取り組んだ、私たちの思いが
全てのランナーや県民・市民の皆さまに届いていれば幸いです。


神戸マラソン実行委員会

詳しくはこちら!!

神戸マラソン公式メモリアルグッズショップ
第4回神戸マラソン大会要項 KOBE MARATHON 2014 Event Outline
ENGLISH
한국어
繁體中文
简体中文

ページのTOP